賞金王・今平周吾がYouTubeチャンネル開設「少しでもゴルフ界を盛り上げたい」


今平周吾

今平周吾

 男子ゴルフで18、19年と2年連続賞金王の今平周吾(27)=フリー=が14日、インスタグラムを更新し、自身の公式YouTubeチャンネルを開設したことを発表した。インスタには「少しでもゴルフ界を盛り上げたい、という想いから開設しました。色んな角度からゴルフの深さを表現してみたいと思っています。ぜひチャンネル登録をお願いします」とつづった。

 今平は動画内で、「今試合もないので、こういう(ファンに発信する)機会もなかなかない。オフの時の自分を見ていただけたら」などと話している。小さい頃はプロ野球のイチロー選手に憧れていたとし、現在では「体格が小さくても世界で戦っている選手を見ると勇気をもらう」と、サッカーのDF長友佑都、ボクシングの井上尚弥の活躍に刺激を受けていることを明かした。

最新のカテゴリー記事