岩井明愛&千怜の双子姉妹がプロデビュー 姉は「2人で優勝争いしたい」


女子プロゴルフでデビュー戦に臨む岩井明愛と千怜の双子姉妹

女子プロゴルフでデビュー戦に臨む岩井明愛と千怜の双子姉妹

 女子プロゴルフツアーの大東建託・いい部屋ネットレディスは22日から4日間、北海道・滝のCC(6578ヤード、パー72)で開催される。今大会で、そろってプロデビューを飾る岩井明愛(あきえ)、千怜(ちさと)の双子姉妹が21日、これから始まるプロゴルファー人生の思いを明かした。姉の明愛は「強く、優しく、カッコいいプロゴルファーになりたい」ときっぱり。妹の千怜は「プレーを見ている人が楽しくなるようなプロゴルファーになりたい」と笑顔で話した。

 ともに6月のプロテストに一発合格した実力派ルーキー。今大会に目標について、明愛は「2人で優勝争いしたい」と強気。千怜も「優勝争いまでは考えていませんが、トップ10入りを目指したい」と意欲的に話した。

最新のカテゴリー記事