原英莉花、ハーフアップ×青ドレス姿で「今日は初めての結婚式」


原英莉花のインスタグラム(@warriorsmilerika_9)より

原英莉花のインスタグラム(@warriorsmilerika_9)より

 女子プロゴルファーの原英莉花(NIPPON EXPRESSホールディングス)が22日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、ドレス姿を公開した。

 原は「ヘアアレンジしてもらった~」とつづり、髪型をハーフアップにまとめ、青いドレスを着用して手を振る動画をストーリーズに投稿。「今日は初めての結婚式」とつづった。

 原は昨年12月に行われた日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の年間表彰式「JLPGAアワード2022」で昨季務めたJLPGAブライトナーとして特別賞を受賞。あでやかな黒のロングドレスで壇上に上がった際は、「別格のゴージャス感で優勝です」「とても美しい」「188センチ、カッコいい!」「めっちゃ綺麗」「女優さんか、モデルさんにしか見えない」「金髪に黒ドレス最高」と反響を呼んでいた。

最新のカテゴリー記事