女子ゴルフ・渡辺彩香が情報技術開発とスポンサー契約「さらに上を目指し挑戦を続けます」


情報技術開発株式会社とスポンサー契約を締結した女子ゴルフの渡辺彩香(マネジメント会社提供)

情報技術開発株式会社とスポンサー契約を締結した女子ゴルフの渡辺彩香(マネジメント会社提供)

 女子プロゴルフの渡辺彩香(大東建託)がソフトウェア開発などを手掛けるIT関連企業「情報技術開発株式会社」とスポンサー契約を締結したことを19日、マネジメント会社が発表した。

 31歳の渡辺は、7月の大東建託・いい部屋ネットレディスで3年ぶりのツアー通算6勝目を挙げた。今後は同社のロゴが「左つば」に入ったヘッドウェアを着用してツアーに出場する。

 

 渡辺は「2012年にプロゴルファーとして歩み出してから、今までたくさんの方に応援していただいて参りました。この度、新たに情報技術開発様にサポートしていただけることになり、とても嬉(うれ)しく、初心に立ち返る思いです。サポートしていただく皆さまの思いに結果でお返しできるよう、気持ちも新たにさらに上を目指して私らしいプレーで挑戦を続けます」とコメントした。

 また、情報技術開発株式会社は「常に向上心をもって全力で試合に臨む姿勢に共感し、より高い目標に向かって挑戦を続ける渡邉プロをサポートしてまいります」とコメントした。

最新のカテゴリー記事