
ベイカレント・クラシック・レクサスはギャラリープラザも充実
8日に開幕した米男子プロゴルフツアーの秋季シリーズ、ベイカレント・クラシック・レクサス(神奈川・横浜CC)は、ギャラリープラザも充実している。松山英樹(LEXUS)が帰国の度に通う、都内のとり料理「縁天」も出店中。松山の“勝負メシ”を味わおうと、連日ギャラリーが列をなしている。
オーナーによると、メニューの「鶏カルビ丼」は松山のアドバイスをもとに誕生した。試合会場では提供されていないが、「ササミ」が大のお気に入りだとか。くじ引きで松山のサイン入りグッズを手にするチャンスも。グローブをゲットしたファンが、歓喜の雄たけびをあげる場面もあった。

