
8番ティーショットを放つ渋野日向子。初日4オーバー74位と出遅れた(カメラ・今西 淳)
◆米女子プロゴルフツアー TOTOジャパンクラシック 第3日(7日、茨城・太平洋C美野里C=6598ヤード、パー72)
日米両ツアーを兼ねる大会の第3ラウンドが行われ、72位で出た渋野日向子(サントリー)は1バーディー、3ボギーの74とスコアを崩し、通算5オーバーの73位に順位を落とした。
出だし10番、11番で連続ボギー発進。後半4番でボギーをたたいた後、5番パー4はこの日初バーディーでバウンスバックしたが、序盤に落としたスコアを取り返せなかった。
今季のポイントランクは97位。来季シード圏内(80位以内)は厳しい状況で、出場優先順位が低い準シード(81~100位)を確保したい中、最終日の巻き返しが期待される。

