鈴木愛、イーブン堅首ボミに負けん「自分のプレーに徹したい」


15番、第2打を放ち、体をくねらせる鈴木愛。通算7アンダーで首位を守った

15番、第2打を放ち、体をくねらせる鈴木愛。通算7アンダーで首位を守った

 ツアー通算2勝の鈴木愛(22)=セールスフォース=が7アンダーで首位。

 前半の2番から3連続ボギーとしたが、6、8番、13番をバーディー。最終18番では25メートルのロングパットを1メートル弱に寄せてパーセーブした。イーブンパーの7アンダーで首位キープ。3か月ぶりのツアー通算3勝目のかかる最終日はボミと同組に入り「久しぶりに負けたくないと思っている。自分のプレーに徹したい」と闘志を燃やし、最後の一人になるまで練習場で打ち込んだ。

最新のカテゴリー記事