宮里藍「感謝の気持ちで胸が一杯に」引退会見から一夜、インスタに心境つづる


会見場で笑顔で質問に答える宮里藍

会見場で笑顔で質問に答える宮里藍

 女子プロゴルフの日米通算24勝の宮里藍(31)=サントリー=が30日、自身のインスタグラムで今季限りの引退会見から一夜明けた心境を日本語と英語でつづった。「昨日の会見では、沢山のメディアの方が会場に集まってくださいました! 自分自身、想像していた以上の反響で驚いたのと同時に、沢山の労いの言葉を頂き本当に感謝の気持ちで胸が一杯になりました。残りのシーズンで勝って終わりたいという最後の挑戦がありますが、自分らしくしっかりプレーしたいと思いますので、もう少しお付き合い頂けたら幸いです」。両親と仲良く肩を組んだ、3ショットの写真をコメントとともにアップした。

最新のカテゴリー記事