宮里藍さん、2日連続サイン会 午後には記念撮影会も


サイン会でファンとハイタッチする宮里藍さん

サイン会でファンとハイタッチする宮里藍さん

 ◆女子プロゴルフツアーメジャー第1戦 ワールドレディスサロンパスカップ第2日(4日、茨城・茨城GC西C=6715ヤード、パー72)

 昨年9月で引退した元世界ランク1位で日米通算24勝の宮里藍さん(32)が、2日続けて会場内でサイン会を行った。前日の3日と同じ先着100人の予定だったが、「もう少し増やして頂いても大丈夫です」という藍さん側の配慮で急きょ人数を増やした。

 7歳の女の子には「ありがとうね。朝から並んでくれて」と笑顔でハイタッチ。藍さんの契約する、ブリヂストンの黄色いキャディーバッグにサインをもらった男性には「すごいな。家からわざわざ持ってきてくださったんですか~」と感激した表情で声をかけていた。

 午前8時50分から約30分間に渡り、計141人にペンを走らせた。午後1時からは、抽選でえらばれた30人を対象にした記念撮影会も会場内で行う予定となっている。

最新のカテゴリー記事