大会アンバサダー宮里藍さんがじゃんけん大会を開催! お宝グッズにジュニアたちも大喜び


雷雲接近のプレー中断中、クラブハウス内で子ども対象のじゃんけん大会を行った宮里藍さん(カメラ・渡辺 了文)

雷雲接近のプレー中断中、クラブハウス内で子ども対象のじゃんけん大会を行った宮里藍さん(カメラ・渡辺 了文)

  ◆女子プロゴルフツアー 宮里藍 サントリーレディス 第3日(15日、六甲国際GC=6511ヤード、パー72)

 大会のアンバサダーを務める宮里藍さん(33)が、ジュニアたちとのじゃんけん大会に参加した。当初はスナッグゴルフレッスン会を行う予定だったが、悪天候のため急きょクラブハウス内でのじゃんけん大会に変更。抽選で選ばれた19人とつかの間のひとときを楽しんだ。

 藍さんVS子どもたちで、藍さんに勝った順にサイン入りグッズをゲットできる流れだったが、時折藍さんが「勝っちゃった!」と19人を“突破”し、笑顔を見せる場面も。それでも全員にプレゼントが用意されており、トートバッグやサンバイザーなどのお宝グッズを手にした子どもたちは、うれしそうな様子だった。藍さんは子どもたちに向けて「ゴルフは大変な時もあったけど、私は勝負をすることが好きなので、最後までゴルフを大好きでやれていました」と話し、ゴルフの楽しさを伝えた。

最新のカテゴリー記事