JGTOインスタグラムに時松隆光選手会長が動画を投稿 ファンや主催者へ向けたメッセージ


 国内男子プロゴルフツアーを主管する日本ゴルフツアー機構(JGTO)の公式インスタグラムに、今年から就任した時松隆光選手会長(26)=筑紫ケ丘GC=が30日、動画メッセージを投稿した。以下、時松選手会長のコメント全文。

 「全国のゴルフファンの皆様、いつも温かいご声援、本当にありがとうございます。新型コロナウイルスの影響によりまして、大会が中止または延期となってしまっておりますことを、非常に残念に思っております。

 各主催者の皆様には、苦渋なご決断だったと思いますが、感染拡大防止のためにこのような決断を下して頂きまして、本当に感謝しております。

 この自粛生活の中ではありますが、家の中でできる練習を一生懸命頑張っております。大きなスイングのものに関しては練習量は減っておりますが、逆にパターやショートパットなどは、昨年よりも良い感じのパッティングができるようになっております。

 今後とも男子プロゴルフを応援、宜しくお願い致します」

 JGTOによると、今後も継続的に、インスタグラムで各選手のレッスン企画などを配信していく予定という。

最新のカテゴリー記事