第1子妊娠中の宮里藍さん、私服姿を公開!大きくなったおなかが「スッキリ見えするシャツ」


宮里藍さん

宮里藍さん

 第1子妊娠中でゴルフの日米ツアー通算24勝で元世界ランク1位の宮里藍さんが18日までに、自身のインスタグラムを更新。大きくなったおなかのわかる私服姿を公開した。

 藍さんは、ベージュのシャツに黒いパンツ、白いスニーカーというファッションで自撮りした写真を掲載。「着れるお洋服とか靴が本当限られる中で、スッキリ見えするシャツは本当にお気に入り」「#エコファーバッグはブルーをゲット」「#たまの私服」などと、妊娠中のファッションについてつづった。

 この投稿に「藍ちゃんもバックも全部かーわーいーいー」「限られる服装で!とってもオシャレ キラキラ妊婦さん素敵です」「カッコいいーースタイリッシュですね」「美人」などの声が寄せられている。

 藍さんは2018年6月21日、マネジャーを務めていた座親匠さんと、33歳の誕生日である6月19日に入籍したことを発表していた。今年7月13日には、インスタグラムで「この度、新しい命を授かりました。日々成長する小さな命に、夫婦共々、幸せと喜びで胸がいっぱいです。出産は今年の冬を予定しておりますが、この度、皆様にご報告させていただく事となりました」などと第1子妊娠を報告していた。

最新のカテゴリー記事