馬場咲希がサントリーとスポンサー契約 宮里藍さん、渋野日向子からエール「“やってみなはれ”精神で」


サントリーとスポンサー契約を結んだ馬場咲希(サントリーホールディングス提供)

サントリーとスポンサー契約を結んだ馬場咲希(サントリーホールディングス提供)

 サントリーホールディングスは17日、昨年の全米女子アマチュア選手権覇者の馬場咲希(東京・代々木高2年)とスポンサー契約を結んだと発表した。

 馬場は同社を通じて「この度、グローバル企業であるサントリーさんにサポートをしていただく事になり、非常に嬉しく思います。サントリーさんには宮里藍プロや渋野日向子プロがいらっしゃるので身が引き締まると同時に大変光栄に思います。私は2023年、サントリーさんのサポートのもとで沢山の挑戦をしていきます。皆様応援よろしくお願いいたします」とコメントした。

 同社所属の宮里藍さん、渋野日向子からエールが届いた。藍さんは「昨年の『宮里藍インビテーショナルsupported by SUNTORY』にも出場してくれた馬場さんの活躍は本当に素晴らしいですし、今後も焦らずに一つ一つの経験を大切にしてほしいと思います。サントリーさんの“やってみなはれ”の精神で、アマチュアの時にしか出来ない経験を沢山積んで思い切ってプレーしてください! 応援しています」と激励。

 渋野は「サントリーさんのサポートを受けて、これからも“やってみなはれ”精神で一緒に頑張りましょう! 私も負けないように頑張ります。同じ舞台で戦える日を楽しみにしています」とメッセージを寄せた。

最新のカテゴリー記事