
金田久美子のインスタグラム(@kinkumiringo93)より
プロゴルファーの“キンクミ”こと金田久美子が1日までにプライベートショットを投稿した。
金田はインスタグラムで「映画2本ハシゴした日」と始めると、斬新な花のヘアアクセサリーをつけた自撮りショットをアップ。「草生えて草ってガチャガチャ 喜んで頭に付けてたらすれ違う人みんな頭ガン見してきて草でした。ハッピーヤロー感強めで気に入りました」とつづり、タンクトップにサングラスをかけた夏らしいコーデショットを公開した。
また、「最近、増して下手くそだけど腐らず前向きに頑張ります。(ってます)手ごたえみたいなのは出てきた気がするの!めったにこんな感じに思わないんだけどなんかそんな気はするの!色々変えてるの!早く結果に出したい!なんか必死女ぽくてやだけど必死なんだ!wいつも応援ありがとうございます!」(原文ママ)とも記した。
この投稿にファンからは「可愛い過ぎ」「爆笑!可愛い!!」「そんな久美ちゃんが好きよ」「華から花 美しい」などの声が寄せられている。