石川遼、松山英樹の結婚に「ビックリ」


石川遼

石川遼

 米男子プロゴルフツアーのレギュラーシーズン最終戦のウィンダム選手権は17日から4日間、米ノースカロライナ州のセッジフィールドCCで行われる。日本勢は石川遼と岩田寛(36)=フリー=が出場する。石川は15日、同学年で親交のある松山英樹(25)=LEXUS=の結婚発表に「僕も何も知らなかった。本当におめでたい」と話した。前週の全米プロ最終日をテレビ観戦。メジャー初制覇を逃して涙した松山に連絡するか悩んでいたという。「(試合直後で)難しい時間かなと送らないでいたら向こうから来て、しかも全く内容が(想像していた試合とは)違ったのですごいビックリした」と語った。

最新のカテゴリー記事