双子ゴルファーの池内真梨藻が妊娠を発表「ゴルフ辞めることは考えてません」


妊娠を発表した池内真梨藻(右)と、姉の絵梨藻

妊娠を発表した池内真梨藻(右)と、姉の絵梨藻

 プロゴルファーの池内真梨藻(31)が5日、自身のブログで第1子の妊娠を発表した。

 「皆さまにご報告2」と題しブログを更新。「しばらく更新が空いてしまいすいません。皆さまにご報告があります。この度私たち夫婦の間に赤ちゃんを授かる事ができました」とファンに報告した。

 さらに「もっと早く報告したかったのですが、体調が悪くて悪くて、落ち着くまで報告できませんでした」といい、「2年前に婦人科系の病気をし、私は赤ちゃんができないのかなーって考えて1人で泣いた日もありました。なので、妊娠が発覚した時には嬉しくて嬉しくて。しばらくゴルフは休憩しますが、辞めることは考えてません」と引退は否定した。

 予定日は自身の誕生日(2月12日)と1日違いの2月13日だという。「おしいっ!!1日違いっ!やっとご飯が食べれるようになって来たので、残りのマタニティライフ楽しみます」と喜びをつづった。

 また、双子の姉でプロゴルファーの池内絵梨藻(31)も「まりものブログ見て頂きましたか?私、2月に伯母になります。今から楽しみで、まだ性別はわからないのに、ベビー服を買いそうになります。エコーの写真みて泣いたり、心音聴いて泣きそうになったり、今からこの調子じゃ、生まれてきたらどうなるか心配です。生まれてくる姪っ子か甥っ子に貢ぐ為にも、頑張ります。予定日は私たちの誕生日の次の日。はぁぁぁ~」と祝福した。

最新のカテゴリー記事