松山英樹、イチローが今季残りをプレーしないことを知っていた


松山英樹

松山英樹

 米男子ゴルフの松山英樹は、イチローが今季残りをプレーしないことを知っていた。「また来年、現役復帰するんじゃないですか。どれくらいやるのか、また楽しみ」。野球好きで、16年2月にはフロリダ州でキャンプ中のイチローを訪ねたこともある。「オーラがすごく、ほとんど話せなかった。あれだけ長いことやっているのに、けががない。見習いたい」と興奮気味に話した。

 ◆上田桃子(イチロー本を読むなど尊敬)「朝ニュースを見てびっくりしました。今季は出られないけど、必ずしゃんとした背中をまた見せてくれると思います」

最新のカテゴリー記事