アン・シネ「美しいコースには美しい衣装を」全身ピンクで26位発進…リゾートトラストレディス初日


10番、フェアウェイが空くのを待つアン・シネ

10番、フェアウェイが空くのを待つアン・シネ

 ◆女子プロゴルフツアー リゾートトラストレディス 第1日(31日、浜名湖GC=6560ヤード、パー72、観衆2911)

 「セクシークイーン」と呼ばれる韓国のアン・シネ(28)=NOW ON=が2バーディー、1ボギーの71で回り、初日を26位で終えた。「天気が良かったり、コースが美しいので、その美しいコースに合った美しい衣装をと思って」と上下ショッキングピンクのタイトなウェアで登場。時折扇子であおぐ優雅な姿も見せつつ、15番パー3では10ヤードのロングパットを見事に決めるなど「落ち着いてプレーできて良かった。頭を使うコースだったけど、マネジメントをしっかりできた」と胸をなで下ろした。

 韓国語での通訳を介したやり取りだったが、今大会のフラットなコースについては「好き」と日本語で回答。予選通過に向けて「今日のように落ち着いてマネジメントができれば、自然と良い結果につながるのではないかと思う」と意気込んだ。ちなみに第2日のウェアは「蛍光色に黒をマッチさせた服」の予定だという。

最新のカテゴリー記事