渋野日向子と成田美寿々、ウェアの「コーディネートがまん被り」で謝罪!?


インスタグラムより@pinacoooon

インスタグラムより@pinacoooon

 ◆女子プロゴルフツアー 今季メジャー第3戦・日本女子オープン第2日(4日、三重・白山ヴィレッジGCクイーンC=6479ヤード、パー72)

 女子プロゴルフツアーのメジャー第3戦、日本女子オープンは4日、三重・白山ヴィレッジGCクイーンCで第2ラウンドが行われた。渋野日向子(20)=RSK山陽放送=が4日、自身のインスタグラム「ストーリーズ」に成田美寿々(26)=オンワードホールディングス=との2ショット写真を引用投稿した。

 元々は成田が「しぶこファンの皆様 大変申し訳ありません。コーディネートがまん被りしてしまいました。謹んでお詫び申し上げます」「明日からはウェアを3枚持ってきて対応させていただきます(嘘)」と「ストーリーズ」に2ショット写真を投稿していた。

 すると渋野はこのスクリーンショットを撮影した上で「被ってしまってすみませんでしたですがめちゃくちゃ嬉しかったです笑」とコメントをつけていた。

 渋野はこの日70の通算7アンダーで9位。成田は70の通算1アンダーで48位タイで、ともに予選通過した。第2ラウンドでは詳細な記録が残る2001年以降で大会最多となる8303人のギャラリーが詰めかけていた。

最新のカテゴリー記事