ヤマハレディース優勝の成田美寿々が東京宝塚劇場にピアノを寄贈


東京宝塚劇場にグランドピアノを寄贈した成田美寿々

東京宝塚劇場にグランドピアノを寄贈した成田美寿々

 女子プロゴルフツアーで通算13勝の成田美寿々(27)=オンワードホールディングス=が11日、今季のヤマハレディース(静岡・葛城GC)で優勝した時の副賞・ヤマハグランドピアノを、宝塚歌劇団の東京の専用劇場である東京宝塚劇場に寄贈した。有楽町にある同劇場で贈呈式を行った成田は「こうして実現してうれしい限りです。私の優勝が少しでも宝塚に貢献できたらと思っていたのでうれしい」とコメントした。

 成田は優勝時に決めポーズの「花組ポーズ」を披露するなど、大の宝塚ファンとして有名だ。今季は2勝で賞金ランクは17位。「シーズンを通しては40点、50点くらいの1年。安定感が欠けるのは基礎がなってないから。また一から見直していかないと」と、来季に向けて決意を新たにしていた。

最新のカテゴリー記事