原英莉花がインスタ更新で優勝を報告「まだゴールではないので私、進み続けます」


自身のインスタグラムで優勝の喜びを語った原(@warriorsmilerika_9より)

自身のインスタグラムで優勝の喜びを語った原(@warriorsmilerika_9より)

 国内女子ゴルフの日本女子オープン(1~4日、福岡・ザ・クラシックGC)でツアー2勝目となるメジャー初優勝を飾った原英莉花(21)=日本通運=が優勝から一夜明けた5日、自身のインスタグラムを更新。ファンに優勝報告を行った。

 原は「お待たせしました。日本女子オープンゴルフ選手権で優勝することができました! ツアー2勝目をメジャー大会で挙げることができて本当に嬉しく思います。

 この様な状況の中、開催に携わって下さった皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!

 なんだか感慨深すぎて言葉にできない事が多くて戸惑ってます。皆さんに伝えたいのですが、自分でも頭の中が整理が付いてなくて、文章を考えながら今日を迎えてしまいました。

 ただ、ひとつ言えるのは、本当にいい試合運びができて楽しかったです。私のゴルフに大切なのは気持ちよく振り抜く事、攻める姿勢を忘れない事! もし今後訪れる不調時には、この文章を読み返したいと思います!!

 ずっと憧れていたメジャータイトルを取ることができて少し自信になりました。これからも自分で選び決めた道を強く信じて振り返らない!! 後悔のないよう常に前を向いて行きます。

 最後に。心強いサポートをして下さるスポンサー各社様、どんなときも背中を押してくれる家族、どこまでもついて来てくれるチーム、たくさんの応援をして下さるファンの皆様、どれが欠けてもこの優勝は実現できませんでした。本当にいつもありがとうございます。

 まだゴールではないので私、進み続けます。良い時も悪い時もこれからも宜しくお願い致します」とつづった。

最新のカテゴリー記事