バナナマン・設楽統、「意外に真似しやすい事がいっぱい」…その道のプロの家に大潜入するテレビ東京「プロの家は凄いはず!」


設楽統(左)と日村勇紀(C)テレビ東京

設楽統(左)と日村勇紀(C)テレビ東京

 テレビ東京では、18日と20日の午後10時から、同局系「プロの家は凄いはず!」を放送する。

 プロたちの究極のプライベート空間「家」にガツガツ入って「本当に使える!お役立ちハウツー」を見つけ出す、お家探索情報バラエティ。収納王子・コジマジック究極の収納御殿をはじめ、レシピの神料理研究家リュウジのキッチンも大公開。番組MCのお笑いコンビ・バナナマンが絶賛のマル秘テク&スゴ技が大連発する。

 バナナマンの設楽統は収録を振り返って「大人になると誰かの家に行かなくなるし、プロだからこだわりがあって面白かった。でも意外に真似しやすい事がいっぱいあったね」とコメント。相方の日村も「憧れの人の家を覗き見られるワクワク感があって、プロって…家も職業に精通してるんだなぁと勉強にもなったね」とうなづいた。

 同局の渡邉陸プロデューサーは「ロケに行って頂いたリポーターの皆さまが楽しく家を探索してくれたり、MCのバナナマンさんが『あそこ触れてよ!』と前のめりになって頂けたのが嬉しかったです。プロならではのこだわりと厳選された究極の技を一緒に楽しんで頂きたいと思います」とメッセージを送った。

最新のカテゴリー記事