畑岡奈紗は70で3打差4位後退も「気持ちを切り替えて、しっかり伸ばしたい」と巻き返し誓う


畑岡奈紗(ロイター)

畑岡奈紗(ロイター)

◆米女子プロゴルフツアー ▽ホンダLPGA 第3日(12日、タイ・サイアムCC=6576ヤード、パー72)

 首位から出た畑岡奈紗(アビームコンサルティング)は3バーディー、1ボギーの70。他選手が伸ばす展開の中、通算18アンダーで3打差の4位に後退した。

 渋野日向子(サントリー)は7バーディー、1ボギーの66で15アンダーに伸ばし、首位と6打差の11位に浮上した。

 笹生優花(ICTSI)は69で9アンダーの34位となった。

 ナナ・マドセン(デンマーク)が21アンダーで首位に立った。

 畑岡奈紗「ショットがなかなかチャンスにつかず、あまり伸ばせなかったのは残念。(中断後)15、17番でバーディーを取ってアンダーにできたのは良かった。もう1回気持ちを切り替えて、(明日は)午前中からしっかり伸ばしたい」

 渋野日向子「6つ伸ばしたのはすごくうれしい。内容的にも1ボギーで済んで、ショットもチャンスにつける回数が多かった。全体的に良かった。昨日よりは上との差が少ないので、明日も上位に行けるチャンスは少なからずある」

最新のカテゴリー記事