原英莉花、超ミニ&ハイヒール姿が「9頭身!」「スタイル抜群」と反響…ドレス姿も美しいと話題に


原英莉花

原英莉花

 女子プロゴルファーの原英莉花(NIPPON EXPRESSホールディングス)が28日までに、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 24日の投稿で「所属先NIPPON EXPRESS様に年間のご挨拶をさせて頂きました!社員のみなさんとの交流もできて応援して頂けるありがたみを改めて感じました 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!」とつづり、黒いショートボトムズにハイヒール、ジャケットにスカーフの華やかな姿を掲載。「脚なが~い」「9頭身!素晴らしい」「カッコイイ」「スタイル抜群ですね」などの声が寄せられている。

 先日は肩出しのドレス姿も公開し「#見えないけどヒール#多分15センチくらい#188センチ#わお」とタグ付け。「めっちゃ綺麗」「女優さんか、モデルさんにしか見えない」「金髪に黒ドレス最高」などの声が上がっていた。

最新のカテゴリー記事