安田祐香がプレサンスコーポレーションとスポンサー契約「今シーズンを駆け抜けていきたい」 姉の美祐とも契約


スポンサー契約した安田祐香(左)と姉の美祐(写真提供:プレサンスコーポレーション)

スポンサー契約した安田祐香(左)と姉の美祐(写真提供:プレサンスコーポレーション)

 女子ゴルフの安田祐香(NEC)が株式会社プレサンスコーポレーション(大阪市)とスポンサー契約を締結したことが15日、同社より発表になった。

 23歳の安田はジュニア時代に「日本女子アマ」「アジア女子アマ」など多くのタイトルを獲得。アマ日本代表のエースとして活躍した。19年のプロテストに一発合格し、昨年初のシードを獲得した。今シーズンから、同社のロゴ入りのキャディーバッグを使用してツアーに出場する。

 また、同じくスポンサー契約を締結した、姉でツアー出場歴のある美祐は同社のロゴ入りウェアを着用する。

 プレサンスコーポレーションは1997年設立で、マンションおよび戸建等の企画・開発・分譲・賃貸および建物管理を行う。安田祐香は同社を通じ「今年から株式会社プレサンスコーポレーション様にご支援をいただくことになりました。地元関西を拠点とするプレサンス様と一緒に、今シーズンを駆け抜けていきたいと思います」とコメントを寄せた。

最新のカテゴリー記事