藍ちゃん、まさかの水着姿に赤面? 


宮里藍は幼少期の水着姿の映像が流されており赤面

宮里藍は幼少期の水着姿の映像が流されており赤面

 女子プロゴルフの宮里藍(31)=サントリー=が6日、故郷・沖縄で自身の思い出の品が飾られた「東村文化・スポーツ記念館」の落成式に出席。幼少期に海で遊ぶ水着姿の映像が流れ「これは撮らないで!」と顔を赤らめた。「家族も忘れているようなビデオ。恥ずかしい。あんなに小さい頃のものが出るなんて」と苦笑いした。

 5日までの国内開幕戦・ダイキンオーキッドレディス(沖縄・琉球GC)は59位だったが「今は何でもいいので早く勝ちたい。飾ってもらえるものが増えるように頑張りたい」と意気込んだ。

最新のカテゴリー記事