小平智、新妻・古閑美保にV届ける「一緒にトロフィーを上げたい」


笑顔で練習をする小平智

笑顔で練習をする小平智

 男子プロゴルフツアーの国内開幕戦、東建ホームメイトカップは13日から4日間、三重・東建多度CCで行われる。11日は練習ラウンドが行われ、3月14日に女子プロゴルフ2008年賞金女王の古閑美保(34)と結婚した小平智(27)が、結婚までのいきさつや新婚生活を初めて明かした。

 2人は2015年春ごろから交際を始めたが、小平は「昨シーズンの途中ぐらいから(結婚すると)決めていました」と告白。「生活面や食事でも支えてもらっているし、ゴルフの一番の理解者。本当に明るくて、自分の調子が悪い時も盛り上げてくれます」と喜びを語った。

 交際後は2勝を挙げているが、いずれも古閑は仕事のため優勝の瞬間には立ち会えていない。「美保がいる時にまだ優勝できてないから、今年は優勝して一緒にトロフィーを上げたいですね」と、新妻に捧げる通算5勝目を誓った。

最新のカテゴリー記事