渡辺彩香、65マーク4位「ビッグスコアが出せた。かなりいい一日だった」


優勝を果たした上田桃子は母・八重子さん(左)ら関係者と記念写真におさまった

優勝を果たした上田桃子は母・八重子さん(左)ら関係者と記念写真におさまった

 ◆女子プロゴルフツアー 中京テレビ・ブリヂストンレディス最終日(21日、愛知・中京GC石野C)

 上田桃子が通算16アンダーで3年ぶりのツアー通算12勝目を挙げた。主な選手の成績とコメントは以下の通り。

 川岸史果(67と伸ばすも3位)「悔しいが、やり切ったのでいい試合だった。スコアより(同組で2位の)テレサ・ルーさんにどうやったら勝てるのか考えていた」

 渡辺彩香(65で16位から4位)「久しぶりにビッグスコアが出せたので、これからに向けてかなりいい一日だった」

 堀琴音(68。4位のまま初Vならず)「もったいないパットがいくつかあった。明日は全米女子オープン予選会。いいイメージを持って予選を通りたい。疲れ? 寝れば元気になります」

 鈴木愛(首位から出て74で18位で2週連続V&同一大会連覇ならず。ひざ痛を抱え)「全体的にコンディションが良くなかった。先週の疲れもあって、思うように体が動かなかった」

最新のカテゴリー記事