アン・シネ“わさびスタイル”のセクシーウェアを予告「刺激的なプレーをお見せします」


レインウェアを着て、パター練習をするアン・シネ(手前はアン・ソンジュ=カメラ・酒井 悠一)

レインウェアを着て、パター練習をするアン・シネ(手前はアン・ソンジュ=カメラ・酒井 悠一)

 ◆女子プロゴルフツアー アース・モンダミンカップ(22日開幕、千葉・カメリアヒルズCC)

 女子プロゴルフツアー、アース・モンダミンカップは22日から4日間、千葉・カメリアヒルズCC(6545ヤード、パー72)で開催される。セクシークイーンの異名を持つ韓国のアン・シネ(26)=NOW ON=は21日、会場で軽めに調整。大雨の影響でトレードマークのミニスカを封印したが、大会初日には自ら「わさびスタイル」と予告した緑色のセクシーウェアで、ピリッと刺激的なプレーを見せることを約束した。

 セクシークイーン自ら、大会初日の衣装をキレのあるコメントで予告した。報道陣に天気を尋ね、雨予報でないことを確認したアン・シネは「久しぶりに日本に来たので“わさびスタイル”でいく。若干マスタード入りのわさびで」と黄色がかった緑色のセクシーウェアを着用すると明かした。

 自身は「辛いものはあまり食べられない」というが、「わさびは鼻がツーンとしますよね。それが好き」とにっこり。「ぜひ、わさびのように刺激的なプレーをお見せします!」とウェアでもプレーでもファンを魅了するつもりだ。

 大雨だったこの日はミニスカを封印、黒のパンツスタイルで現れた。パッティング練習場で球を転がしたが、大雨のため1時間しないうちに切り上げた。20日の練習では豊満なボディーを強調した水色のミニスカスタイルでラウンドしただけに“肩透かし”を食らった報道陣に対し、リップサービスで応えてみせた。

 約1か月ぶりの日本ツアー3試合目。「待ちに待った日本での試合。見に来てくれる方に女性らしいフェミニンな雰囲気を期待してもらえるのはありがたいけど、選手として良い姿を見せることが私の本分」とあでやかな口元を引き締め、本番モードのまなざしになった。(岩原 正幸)

最新のカテゴリー記事