上機嫌のアン・シネが『韓国ジョーク』?を披露…「鼻水を食べ過ぎておなかがいっぱい」


 ◆女子プロゴルフツアー サマンサタバサレディース第2日(15日、茨城・イーグルポイントGC)

 初日41位と出遅れた韓国のセクシークイーン、アン・シネは3バーディー、2ボギーの71で回り通算1オーバー。ホールアウトした時点では首位と6打差の25位に浮上。予選通過を確実にした。

 初日にダブルボギーをたたいた最終18番で約3メートルのパットを沈めてバーディー。「前日にダブルボギーだったので本当にうれしい」と満面に笑みを浮かべた。

 風邪で体調が万全ではない中でもアンダーパーで回れたことが、よほどうれしかった様子。取材中も上機嫌で「今日は鼻水を食べ過ぎておなかがいっぱい。夜ご飯は食べられないかも(笑)」とジョークを披露した。アン・シネの通訳によると、韓国語では日本語のように「鼻水をすする」という表現がなく、鼻水をすする行為のことを「鼻水を食べる」という言い方をするという。

最新のカテゴリー記事