【72時間テレビ】香取慎吾、芸術活動「もっとやっていい?」


3人で“ホンネトーク”した(左から)草ナギ、稲垣、香取(C)AbemaTV

3人で“ホンネトーク”した(左から)草ナギ、稲垣、香取(C)AbemaTV

 ジャニーズ事務所から独立した稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)が、インターネットテレビ局「AbemaTV」の特別番組「稲垣・草ナギ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演。3日午前2時過ぎから開始された「真夜中の72分トーク」のコーナーで、今後の活動についても言及した。

 香取は先月、日本財団主催のアート展「ミュージアム・オブ・トゥギャザー」に、作家の一人として絵画「イソゲマダマニアウ」、「火のトリ」の2作品を出品するなど芸術活動を活発的に行っている。「偶然のタイミングだけど僕だけ出ちゃって、2人はどう思っているの?」と不安そうに質問。稲垣は「見に行ったよ!うちのお姉ちゃんが。『整理券もらわないとみれないよ、吾郎』って(連絡が来た)」と明かした。草ナギは「頼もしい。心強い。新しいこと始めているんだなって思った」と仲間の活躍を素直に喜んでいる様子。無邪気な笑みを浮かべながら香取が「うれしい。もっとやっていい?」と言うと、稲垣と草ナギは「いいよ」「当たり前だよ」とエールを送った。

 稲垣は先月24日放送のTOKYO MXテレビの情報番組「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に緊急生出演をした。「ありがたいことですね。初めてのテレビ局で。ふかわさん、岩下さん、みなさんに助けて頂いた」と感謝を述べた。続けて「今までやってきたようなことをやりたい。お芝居もバラエティーもそう」と意欲を見せた。

最新のカテゴリー記事