美人女子大生プロの「二刀流」河本結は自己最高の13位


2番、ティーショットを放ちギャラリーの歓声に応える河本結

2番、ティーショットを放ちギャラリーの歓声に応える河本結

 ◆女子プロゴルフツアー ゴルフ5レディス最終日(2日、岐阜・ゴルフ5Cみずなみ=6545ヤード、パー72)

 72のパープレーだった河本結(20)=エリエール=はツアー自己最高の13位に「すごくいい3日間だった。ファンの人に応援してもらって、気持ちがよかった」とうなずいた。

 この日はショートパンツに、黄色のノースリーブのウェアで観客を魅了した。ウェアに合わせた黄色いリボンで長い髪を結び「リボンは朝、気合を入れるときにつけて、試合が終わったら外してというオンとオフのスイッチです」と強調した。

 日体大に在学し、体の仕組みや運動についての機能解剖学を学ぶ女子大生は「(ゴルフと勉強で)話題の二刀流になっています。(エンゼルス)大谷さんに続く」と笑った。

最新のカテゴリー記事