渋野日向子、全英女子Vに「なんとゆうことでしょう」「実感がありません笑」インスタで喜び報告


 ゴルフ全英女子オープンで日本人42年ぶり2人目のメジャー優勝の快挙を達成した渋野日向子(20)=RSK山陽放送=が5日、自身のインスタグラムを更新し、「勝ってしまいました」と報告した。

 渋野は笑顔でトロフィーを掲げる姿やグリーンでの写真をアップし、「しぶの、全英女子オープン勝ってしまいました なんとゆうことでしょう まだ実感がありません笑」と率直な思いをコメント。「42年ぶりの日本人優勝が私でよかったのかはわかりませんがちょっとでも皆さんに感動を与えられたかなって思います」とつづった。

 その上で「日本から遠く離れたイギリスまで応援しにしてくれた日本のみなさん、夜中なのに寝ずに見てくれてたみなさん、おめでとうと言ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました」と感謝。

 「そして1週間キャディーしてくれたコーチの青木さん!青木さんに習ってよかったってちょこっと思いました!笑 ありがとうございました みなさん応援本当にありがとうございました」と繰り返し、「早く日本に帰りたーい」と茶目っけたっぷりにつづっていた。

最新のカテゴリー記事