美女タレント3人が難関18番ホールを体験…ゴルフ日本シリーズJTカップ5日開幕


ゴルフ日本シリーズJTカップの会場となる東京よみうりCCを体験でラウンドした(左から)新井美穂、中島亜莉沙、sabu

ゴルフ日本シリーズJTカップの会場となる東京よみうりCCを体験でラウンドした(左から)新井美穂、中島亜莉沙、sabu

 男子プロゴルフツアーの今季最終戦、日本シリーズJTカップは5日から4日間、東京・稲城市の東京よみうりCC(7023ヤード、パー70)で行われる。日本シリーズJTカップウィークが始まった2日、ゴルフを得意とする新井美穂さん、中島亜莉沙さん、sabuさんの美女タレント3人が東京よみうりCCの名物ホール、18番パー3(227ヤード)を体験ラウンドした。

 ツアー屈指の超高速グリーンとして有名な東京よみうりCC18番。

 「すごい!」

 「速い!」

 美人タレント3人の驚きの声が上がった。

 77のベストスコアを誇る新井さんは「1メートルの距離が入りません」と目を丸くした。中島さんは「どこを狙えばいいのか、難しいです」と思わず苦笑いしながら話した。東京よみうりCCでプレー経験があるsabuさんは「知っているからこその難しさがありますよね。日本シリーズJTカップに出場するトッププロもプレーすればするほど難しさを感じるのではないでしょうか」と経験者ならではの感想を明かした。

 5日から日本男子ツアーのトップ30人による頂上決戦が開幕。「私たちも観戦に行きます!」と笑顔で話した。

最新のカテゴリー記事