JLPGAの新人セミナー参加の安田祐香「尊敬される人になりたいと改めて思った」


新人セミナーに参加した安田祐香(JLPGA提供)

新人セミナーに参加した安田祐香(JLPGA提供)

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の新人セミナーが17日に終了した。今回は全てリモートで行われ、ツアープロ9人を含む計37人が3、4日間にわたり参加。資生堂のメーキャップ講座や、元陸上五輪選手の為末大氏(42)の社会貢献に関する講義などを受講した。

 リモート取材に応じた安田祐香(19)=NEC=は「学ぶことがたくさんあった。技術も大事だが、尊敬される人になりたいと改めて思った」と感想を述べた。統合された20―21年シーズンは獲得賞金約821万円で賞金ランク56位。来年に向け、「まずシードを取ってホッとしたい」と話した。

 渋沢莉絵留(りえる、19)=フリー=は「これからに生かせそうな話がたくさん聞けた」と振り返り、「オフはトレーニングをメインでやりたい。来年、出られる試合があったらしっかり予選通過して、なるべく上位で争えるように」と意気込みを語った。

最新のカテゴリー記事