女子ゴルフの勝みなみが「Champion」と契約「デザインもかわいいので気持ちが上がる」


「Champion」と契約を結んだ勝(インスタグラム@minami_katsuより)

「Champion」と契約を結んだ勝(インスタグラム@minami_katsuより)

 オーセンティックアメリカンアスレチックウェアブランドの「Champion」が19日、日本女子プロゴルフツアー通算4勝の勝みなみ(22)=明治安田生命=とオフィシャルアウトフィッターとしての契約を結んだことを同社のホームページで発表した。勝は2021年初戦となる3月のツアー、ダイキンオーキッドレディス(沖縄・琉球GC)から同社のゴルフウェアを着用してプレーする。

 同社はホームページ上で「勝選手の活躍はもちろん、アスリートとしての社会貢献活動にも積極的に取り組み、自分らしい生き方と夢を持ち、進化し続ける姿に共感し、契約に至りました。勝選手の“世界一愛されるプロゴルファーになる”という大きな夢の実現に向け、ゴルフおよびトレーニングウェアを通してサポートしてまいります」などとコメントした。

 勝も同日、自身のインスタグラムで報告した。「着心地が良くて、スイングしやすいだけでなく、デザインもかわいいので、気持ちが上がります!! 心機一転して、このウェアと共に成長していきたいです」と決意を新たにした。ファンからは「とても素敵(すてき)です」、「似合ってる」、「華やかです」、「チャンピオンになって」などとコメントが集まっている。

最新のカテゴリー記事