賞金ランク1位の稲見萌寧は2アンダー40位 ランク2位の古江彩佳はイーブンパー57位で後半へ


稲見萌寧

稲見萌寧

◆女子プロゴルフツアー 大王製紙エリエールレディス 第2日(19日、愛媛・エリエールGC松山=6545ヤード、パー71)

 午前9時40分スタートの稲見萌寧の組、9時50分スタートの古江彩佳の組が前半9ホールを終了した。初の賞金女王に王手をかける稲見は2バーディー、1ボギーで2アンダーの40位で後半に入った。

 約1697万円差のランク2位で逆転に望みをつなぐ古江はバーディーなしの2ボギーでイーブンパーの57位と予選通過圏外となっている。

 三ケ島かな、柏原明日架が11アンダーで首位に並んでいる。3打差の8アンダー3位に原英莉花、渡辺彩香がつける。

 吉田優利、山城奈々が7アンダーの5位で続いている。今季国内最後の試合となる渋野日向子は、前半にスコアを4つ伸ばして6アンダーの7位に浮上している。

最新のカテゴリー記事