宮里美香、第1子男児出産を報告「愛おしくて、可愛くてたまらない」夫はレーシングドライバー・中山友貴


宮里美香

宮里美香

 女子プロゴルファーの宮里美香が第1子となる男児を出産したことを5日、自身のインスタグラムで報告した。

 赤ちゃんの写真をアップし「皆さまにご報告です。先日、無事に元気な男の子を出産いたしました!!」と報告。「初めてのお産は、正直不安なことがありましたが病院スタッフの皆様のお陰で、安心してお産に臨めました。本当に感謝です」と振り返った。

 昨年8月に結婚した夫のレーシングドライバー・中山友貴が立ち会ったそうで「側にいてくれて本当に心強かったです。ありがとう。無事に産まれてきた我が子。とても愛おしくて、可愛くてたまらないです。毎日、変化していく息子の表情を夫婦でずっと見つめちゃってます」と心境を記した。

 宮里と中山は21年8月に結婚。今年6月1日に第1子妊娠を発表した。

最新のカテゴリー記事