きかんしゃトーマスのライバル演じたYOU&藤井隆、子供パワーに圧倒されながらトーク


映画「きかんしゃトーマス」完成披露で声優をつとめたYOU(右)と藤井隆が舞台あいさつ。藤井にはサプライズで一足早いバースデーケーキが贈られた

映画「きかんしゃトーマス」完成披露で声優をつとめたYOU(右)と藤井隆が舞台あいさつ。藤井にはサプライズで一足早いバースデーケーキが贈られた

 タレントで女優のYOU(58)と藤井隆(50)が26日、東京・新宿ピカデリーで「映画 きかんしゃトーマス めざせ!夢のチャンピオンカップ」(3月10日公開)の完成披露で舞台あいさつした。

 20年来の友人で、今作に声優参加した2人はトーマスたちと競い合うスペインから来た高速列車を演じた。劇場内は親子での来場者が大半を占め、不意をついた子供たちの元気な声が飛びかった。

 YOUは子供パワーに圧倒されつつも「おじさんとおばさんのおしゃべりは少なくしますね。おばさんの息子(25)はもうおじさんになったかな」と自分のペースをキープ。公開日の3月10日が誕生日の藤井には、ご丁寧にトーマスをあしらった水色のバースデーケーキが用意された。サプライズでのプレゼントに「泣いちゃう~」と本当に驚きの表情。一足早い祝福となったが「一生忘れられない誕生日になりそう」と大喜びだった。

最新のカテゴリー記事