10月の男子ツアー・ACNチャンピオンシップは兵庫の三甲GCジャパンCで開催決定


堀川未来夢

堀川未来夢

 10月に行われる国内男子ゴルフツアーの「ACNチャンピオンシップゴルフトーナメント2023」(同5~8日)の主催者は1日、会場が兵庫・三木市にある三甲GCジャパンCに決定したと発表した。これに際し、契約プロの堀川未来夢と、昨年同会場で開催された日本オープンをアマチュアで制した蟬川泰果がコメントを寄せた。

 堀川未来夢(ACNと契約する大会ホストプロ)「今年から新しい大会として始まる『ACNチャンピオンシップゴルフトーナメント 2023』が兵庫県三木市の三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコースで開催されることが決まり、とても嬉しく思います。契約プロとしてぜひ、この大会で優勝したいと思います。たくさんのお客さんに会場にお越し頂き、男子プロの魅力を感じてもらえればと思います」

 蝉川泰果(昨年、同コースで開催の日本オープンで優勝)「地元・加東市の隣、三木市の三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコースで、新しく始まる『ACNチャンピオンシップゴルフトーナメント 2023』が開催されるとのことでとても楽しみです。去年、三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコースで開催された日本オープンでは地元の声援をうけてアマチュアとして優勝させて頂いたことは私のゴルフ人生でも大きな出来事でした。今回もたくさんの地元ファンの前でプロとして優勝を目指します」

最新のカテゴリー記事