リ・ハナがLamu株式会社とスポンサー契約「女子ゴルファーの美容について発信していきたい」


Lamu株式会社とスポンサー契約を締結したリ・ハナ(CMGスポーツマーケティング提供)

Lamu株式会社とスポンサー契約を締結したリ・ハナ(CMGスポーツマーケティング提供)

 女子プロゴルフで国内ツアー1勝のリ・ハナ(韓国)が、スキンケア・ヘルスケアブランド「Lamu」を展開するLamu株式会社とスポンサー契約を締結したことが7日、発表された。

 韓国・仁川市出身、24歳のリ・ハナは21年6月にプロテスト合格。20―21年に下部ステップ・アップ・ツアーでは賞金ランキング1位に輝いた。安定したドライバーショットと冷静なプレースタイルを武器に、23年には樋口久子・三菱電機レディスでレギュラーツアー初優勝を飾った。

 同社はスキンケア・ヘルスケアブランド「Lamu」を立ち上げ、プラセンタ化粧品、サプリメント、ヘアケア用品を製造・販売。長時間にわたって紫外線を浴びる女子ゴルファーの肌を守る強い味方として、ゴルファーから多くの支持を集めている。

 美容に対する意識が高いリは「Lamu」ブランドの開発経緯、商品の機能性の良さに感銘を受け、多くの女性にゴルフを美しく楽しんでもらうべく、同社と共に美容に関する知識を女子ゴルファーに広く伝えていく。

 リは「韓国は美容が発展しており、女子ゴルファーもきれいな方が多いです。これから同社と共に、女子ゴルファーの美容について発信していきたいと思います。この素晴らしいサポートに深く感謝申し上げるとともに、ツアーでの優勝を目指し、これまで以上に精進して参ります」とコメントした。

 今後は「Lamu」のロゴが入ったワッペンをキャップの左つばとキャディーバッグに掲げ、ツアーに臨む。

最新のカテゴリー記事