イ・ボミも期待 NESTA RESORTが新施設を発表


イ・ボミ

イ・ボミ

 延田グループの「NESTA RESORT」社は7月に開業した兵庫・三木市内の大型複合リゾート施設「NESTA RESORT KOBE」内で新展開する施設を26日、発表した。

 11月10日から17年9月頃までの約300日間、「ネスタイルミナ~光の散歩道~」と題し、海をテーマに同施設の雄大な自然を最大限に生かし、LED、プロジェクションマッピング、巨大ウォータースクリーンできらびやかなの世界を演出。全長約500メートルの道を歩きながら光を体感できるイルミネーションだ。

 5月に行われた「NASTA RESORT KOBE」の開業記者発表会には、延田グループに所属する女子プロゴルフのイ・ボミ(28)が出席し「大きなリゾート施設ができることが本当に楽しみ。日本と言えば『NESTA RESORT KOBE』となればいいなと思う。そのためにゴルフを頑張ります」と笑顔を振りまいた。2年連続賞金女王に向かってトップをひた走る韓流美人プロは常々「ファンのみんなの笑顔が見られて、私もうれしい」と話しており、ネスタイルミナが来場者を喜ばせることを願っているはずだ。

最新のカテゴリー記事