小平、“恋人”古閑美保とテレビで共演「自分にはできないので尊敬します」


テレビ収録で交際中の古閑(右)が見守る中、ショットを放つ小平

テレビ収録で交際中の古閑(右)が見守る中、ショットを放つ小平

 2008年女子プロゴルフツアーの賞金女王・古閑美保と交際中の男子プロ、小平智が21日、宮崎市内のトム・ワトソンGCで行われたテレビ収録に参加した。小平は収録後、番組の「MC」を務めた古閑を絶賛。順調な交際をうかがわせた。

 収録中にホール間を移動する際には、小平と古閑が仲良く談笑する場面も見られた。小平は「カメラの前で(古閑が)堂々と話しているのを見ると、すごいなと思います。緊張せずに言いたいことを『ズバズバ』と言える。自分にはできないので尊敬します」と、はにかみながら語った。

 収録には宮本勝昌、笠りつ子、青木瀬令奈、香妻琴乃らが参加。今季の女子ツアーで賞金ランク52位に終わり、シード権獲得を逃した香妻は「1年のプレーの結果なので仕方がない。後は来年の出場権が取れるように(最終予選会を)しっかりやりたい」と語った。収録の模様は「京セラ フェニックスチャレンジ」のタイトルで、12月17日の午後2時からTBS系列で放送される。

最新のカテゴリー記事