野村敏京、調子まずまず「楽しく」…米メジャー第1戦ANAインスピレーション


 ◆米女子プロゴルフツアーメジャー第1戦 ANAインスピレーション(米カリフォルニア州ミッションヒルズCC)

 米女子ゴルフのメジャー第1戦、ANAインスピレーションは30日(日本時間同日深夜)に米カリフォルニア州で開幕する。29日は会場のミッションヒルズCCでプロアマ戦などが行われ、9ホールを回った野村敏京(24)=フリー=は「調子は悪くないので、自分のペースで楽しくやれれば、いい成績で終わることができると思う」と意気込んだ。

 昨年大会で上位を争った宮里藍(31)=サントリー=は「メジャーだけど、毎年スコアは出ている。チャンスはしっかりものにしていかないと」と意欲を示した。日本勢は横峯さくら(31)=エプソン=ら5人が出場。日本ツアーで2年連続賞金女王の韓国のイ・ボミ=延田グループ=も参戦。

最新のカテゴリー記事