山本亜香里が結婚したことをブログで報告!


山本亜香里

山本亜香里

 プロゴルファーの山本亜香里(29)が5日、自身のブログで結婚したことを報告した。

 山本は「私事ですが…本日5月5日入籍しました!成績がいいときも悪いときも見守ってくれた彼…私が一旗揚げてから!と2年以上待たせてしまいましたが…今ある縁を大事に!支えてくれる人を大事に!とまわりの方の後押しもあり、今年30歳という節目で今日という素晴らしい日を迎えることができました!」と報告した。

 さらに「大学のゴルフ部の皆もサプライズしてくれました!同期も同じ日に入籍なので一緒にお祝い♪(笑)ゴルフも自分のこれからのことも益々一生懸命全力で頑張りたいと思います!こんな私をこれからもよろしくお願いします」と喜びをつづった。

 これにプロゴルファーの池内絵梨藻(31)が「かわいいかわいいあかりが今日入籍しました 嬉しいー!!おめでとう、あかり」とブログで祝福した。

 山本は10年にプロテストに合格。今季は2試合に出場し、4月のパナソニックオープンレディースで56位だった。

最新のカテゴリー記事