ギャラリー仰天!アン・シネ、最終ラウンド途中に異例の着替え


ラウンド途中でウエアを着替えたアン・シネ

ラウンド途中でウエアを着替えたアン・シネ

 ◆女子プロゴルフツアー サマンサタバサレディース最終日(16日、茨城・イーグルポイントGC)

 最終ラウンドが行われ、韓国のセクシークイーン、アン・シネは3バーディー、1ボギーの70で回って通算1アンダー。ホールアウトした時点では16位で、最終日の自身のプレーを終えた。

 スタートホールの1番には白色のロングパンツ姿で登場。そのまま9ホールをプレーした。ところが10番のティーグラウンドには、膝上約25センチの短いパンツ姿で現れた。晴天時では珍しい突然のウエア変更に「アン・シネが着替えているよ」と驚くギャラリーも。

 9番終了後に、クラブハウス内で着替えた理由を問われると「すごく暑かったので」と苦笑いした。

 連日、超ミニスカート姿で観衆を魅了するアン・シネ。だが、その代償として「すごく日焼けしてしまった」という。これ以上、日焼けすることを嫌って長いパンツを選んだが、32度を越える猛暑には耐えられなかったようだ。来週は韓国での試合に出場する予定。

最新のカテゴリー記事