宮本勝昌は無念…「一線は越えられませんでした」


 ◆男子プロゴルフツアー ダンロップ・スリクソン福島オープン  第3日(29日、福島・グランディ那須白河GC=6961ヤード、パー72)

 第3ラウンドが行われ、2打差の2位から出た藤本佳則が3バーディー、1ボギーの69。通算14アンダーとし、韓国のI・H・ホと首位で並んだ。13年以来、4年ぶり3勝目へ好位置につけた藤本は「そこそこのスコアで回っておけば、いい位置につけられると思った。無理はしなかった」と話した

 42位から出た正岡竜二が64の猛チャージ。通算12アンダーとし、丸山大輔ら5選手と並び2打差6位につけた。

 2日目終了後に「明日は一線を越えられるよう頑張ります」と首位浮上を誓っていた宮本勝昌。69で回って通算13アンダーとし1打差3位。目標としていた奪首はならず「一線は越えられないッス。越えたいけど。うまくいかなかった。優勝したいなぁ~」と最終日の猛チャージを誓っていた。

最新のカテゴリー記事