イ・ボミ、新クラブ試打「切る!切る!100を切ることができる!」


新しいドライバーをPRするイ・ボミ

新しいドライバーをPRするイ・ボミ

 女子プロゴルフツアーのNOBUTAマスターズGCレディースは19日から4日間、兵庫・マスターズGCで行われる。

 韓国のイ・ボミ(29)=延田グループ=は18日、練習ラウンド12ホールで最終調整した。契約する本間ゴルフが12月に発売予定の新クラブ「Be ZEAL 535」を試打。商品に関する取材を受け「(アマチュアでも)早く100を打つことができるかな」と高評価のつもりで話したが、自身の間違いに気付き「切る! 切る! 100を切ることができる!」と、おちゃめに笑った。

 同クラブは平均スコア90台でありながら、たまに100をたたいてしまうような「熱意系アベレージゴルファー」がターゲット。ドライバーとアイアンを手に写真撮影を行ったボミは「すごく楽な気持ちで振れて、(球が)上がるだけじゃなくて飛ぶ。打感がいい。アマチュアの方も楽しくできるかなと思う」と語り、最後に「信じて下さい!」と笑顔で念を押した。

 今週は5年連続トップ10入りしているホステス大会だ。今季1勝で賞金ランクは21位。2年連続賞金女王の意地を見せるためにも「ギャラリーの皆さんに頑張っている姿と笑顔を見せたい」と活躍を誓った。

最新のカテゴリー記事