アン・シネ、プロアマ戦で叶美香とラウンド「表彰式で一緒にステージに上がって比べられた」


パットの練習をするアン・シネ

パットの練習をするアン・シネ

 女子プロゴルフツアーのNOBUTAマスターズGCレディースは19日から4日間、兵庫・マスターズGCで行われる。

 韓国の「セクシークイーン」アン・シネ(26)=NOW ON=は18日、練習ラウンドで最終調整した。17日には、タレント・叶姉妹の妹・美香とプロアマ戦で一緒にラウンド。自身はパンツルックだったこともあり、ピンクとオレンジで統一した日本のセクシークイーンに「セレブリティーあふれる人。表彰式で一緒にステージに上がって(周囲に)比べられた。『シネ、スカートはいてない』って。スカートをはかないだけで、ここまで負担になるのかと笑ってしまった」と“完敗”した。

 日本ツアー初参戦の今季は11試合で最高12位、賞金ランク80位と苦しんでいる。この日はアウト9ホールで調整。狭めのグリーンに対し「セカンドショットが大事。集中しないと。グリーンの難易度が高いので、ピン位置によってはショットを攻撃的にやらないといけない」と“ドSゴルフ”で攻めるつもりだ。

 初めての関西での大会はテラス付きのホテルに宿泊。バーベキューを楽しみ「チームで神戸牛を食べた。日本の和牛で脂が乗っている。マグロを食べているのかと思うくらい柔らかかった」と舌がとろけた様子。今大会は雨予報のため、初日のウェアは「競技に支障がない服装を選ぶ」と考え込んでいた。

最新のカテゴリー記事