16位の畑岡奈紗、地元大会は「うれしかったけど、自分のプレーが出来ず悔しい」


4番、潰れたおにぎりを見て笑顔を見せる畑岡奈紗

4番、潰れたおにぎりを見て笑顔を見せる畑岡奈紗

  ◆女子プロゴルフツアーメジャー第1戦 ワールドレディスサロンパスカップ最終日(6日、茨城・茨城GC西C=6715ヤード、パー72)

 3オーバーの9位から出た19歳の畑岡奈紗は1バーディー、3ボギーの74で通算5オーバー、16位に終わった。前週の米ツアーからの強行日程の中、参戦した地元・茨城での大会。「たくさん応援していただき、うれしかったけど、自分のプレーが出来なかったので悔しい」と振り返った。

 米ツアーに本格参戦し2年目となる飛ばし屋は、今後の目標について「まずは1勝できるようにしたい」と、次なる戦いに気持ちを切り替えた。

最新のカテゴリー記事